December 21, 2007

黒人天才 in 渋谷

渋谷 organ barでのCONTACT 忘年会



予想以上の盛り上がり!



は、黒人天才の後ろで珍しくコブシあげてるYO!HEY!!の表情をみれば一目瞭然!




おどりまくる黒人天才、FREESTYLEですね




CONTACTの出演者、関係者のみんなと記念撮影




んで次の日、黒人天才とこないだ書いたデルちゃん(ランペイジジャクソンの兄貴)を渋谷案内




まずは、ココ





んでレコ屋とかいろいろ連れてあるき、デルちゃんが普通に買い物してるとき声かけて仲良くなったという2人と王将の激安生ビールで宴会





なんだかなぞの集まりな写真ですが、[ デルちゃんlike a BOSS ]でいい感じ



デルちゃんとは、オールドスクールヒップホップの話で盛り上がり、メンフィスのバーベキューはスゴいから、今度来いと誘われた、次回のオレのDVDは、MEMPHIS SHIT !かも



ほとんどみんな初対面なのに、終始いい雰囲気でした



んでBEAT CAFEにいって、レーベルのかとうさんと乾杯して解散



翌日には、ビデオの撮影もあるとか



今頃は、もうメンフィスでしょう、次回来るのがまた楽しみです

No comments: