January 28, 2008

焼肉 - ジャンボ BARBECUE SPOT JUMBO 

こないだ知っている人は知っている焼肉屋、江戸川区篠崎の「ジャンボ」に行って来ました。

牛、畜産がらみの仕事をしているイトコ(部屋にあがらせてもらって、かるく列んであるCDチェックしたら、ビックリ!レゲエに混じってTKCのCDがあった!)がそばの瑞江に住んでて。

タクシーの運ちゃんがシャベリたくてしょうがないのか、余計なガイドで焼肉屋に向かってるというのに

こんな悲惨な事故現場を案内してくれてからお店へ向かいました。



[ジャンボ]、友達も知ってて噂には聞いてたのですが、スゴかったDEF。

いままでに食べたことのないおいしい美味な焼肉(コレ本当!)でした。

3秒焼きも美味かったし、生でも食べらる裏メニューも最高だったし、普通にカルビも美味かった!

あと、店長(ホームページの右のオジさん)のキャラも良かったです。

メニュー取りに来るんだけど、結局はオススメの美味しいモノを出してくれるっていう…

こっそり手品とかもしてたりして…

あと、作りたいときにしか作らないというサイドメニューのオムライスとハンバーグ(My大好物)も良かったなぁ

気になった方は、こちらをチェックしてください〜

なんだかコってますんで


http://www.yakiniku-jambo.com/

No comments: