February 11, 2008

CASIO - EXILIM ケータイW53CA

ちょっと前なんですが、携帯機種変更しました。
最新ではないんですが、CASIOのデジカメのシリーズ[EXILIM]の携帯、W53CAデス。
買ってしばらく経ってるのですが、まだ使いこなせてないです…

写真に強い機種のハズなんですが、どうでしょう?イロイロ撮ってみました

1.携帯のハコ
*写真どうこうより、ハコが汚れてました




2.和牛専門店 焼肉 ジャンボのカード
*こないだ行ったこの店、ホームページとかお客さんにサポートされているのか、このカードもデザイン良いですね


3.渋谷のclub HARLEMのフリーパーパー - DJ Stretch Armstrongインタビュー
* 最後の、 Stretch Armstrongによる[素晴らしいDJの定義]に納得!



4.TOKYO BITCHの菱沼彩子ちゃんからの年賀状
*このレターグリルの案は…


5.Ying Yang Twins - SPECIAL LIVE 08 @ 麻布十番WAREHOUSE

*たくさん撮ったけど、2人とも写っててまともなのこれぐらいしかなかった…
デジカメ取りあげられ、携帯デジカメの威力を発揮するのに絶好の場だったのに…
腕をあげたいデス
と、まぁこんな感じです。
とにかく不便なのが、USBケーブルが付いてるからと、写真もケーブル接続すれば、PCにすぐ送れるだろうと思ってたら、Macには対応してないみたい…
この写真もすべてメールで送りました、micro SDカードほしい!





No comments: