February 16, 2008

行って来ました - HEY MR.MELODY VOL.70

ちょうど先週ですが、ひさびさに行って来ました、関内MOVEでの[HEY MR.MELODY] 、しかも VOL.70!

ECDが出るってんで、ちょっと気になってたのと、このイベント、このハコの雰囲気とか好きなんで行ってきました、あと翌日横浜のレコ屋[DISC WAVE]にも行きたかったんで。
落ちついて考えると、このタイトルからだと、完全にMR.MELODYが主役のイベントって思われると思うんだけど、実際、そういう趣向のイベントじゃないよね(笑)

*着いたらもうけっこうお客さん入ってる、DJタカラダミチノブ
タカラダくんとは、最近OrganBarとかでも会ったりする
*DJやけのはらのラストで、サイプレス上野が[Bay Dream ~from課外授業~ ]をキック!
そしてゲストのECDにチェンジ
この時、ECDがマス対コア2008(2007デハナイ)バージョンをアカペラで披露
ヤバかった、95、6、7年頃にタイムスリップしたような感覚に。本当に良かった
You Tubeにもあがってる

*ECD & やけのはら 
*DJ:ミスターメロディー/やけのはら/タカラダミチノブ
70回おめでとうございます、また適当に遊びに行きます〜

1 comment:

Anonymous said...
This comment has been removed by a blog administrator.