August 13, 2008

Leona Lewisでバウンス!ベイベ!バウンス!!
-New Orleans Bounce ( Part 6 )

Leona Lewisって言ってもだれかわかんないヒトもけっこういると思うけど、このヒトっすよ
■ Leona Lewis - Spirit


















このジャケット、レコ屋、広告とかで見ませんでした?

このコの "Bleeding Love"って曲、今年の前半、有線とかラジオで超かかってて、歌上手いなぁと思いつつも曲自体はそんな好きじゃなくて…

■ Leona Lewis - Bleeding Love - LIVE(日本語字幕付き) 


*オフィシャルのPVは埋め込みできないようにしてi-Tunesで買わせようとする商売上手!
UK,USバージョンあり

■UKバージョン
http://jp.youtube.com/watch?v=sF84pIhP5UM
■USバージョン
http://jp.youtube.com/watch?v=5-ctIC65PV0

全世界で相当売れてるっぽいです
くわしくは、オフィシャルHP

生意気にも自分は、Vocalはすごく良いんだけど、この曲のわざとらしいハードな荒いドラムがなんか好きになれなくて…
 
と、思ってたとこにこのヒト、Dj Black'N Mild™(本気でTM付きです、"Hollywood Bounce"作ってるヒトです *と思ってたんですが、YUDTさんのコメントにより別人だということがわかりました、そのためのTMの可能性が高いデスネ)によるNew Orleans Bounce ミックスの登場です。


■ Dj Black'N Mild™

















*ごちゃごちゃしてて重すぎるMYSPACEより
けど、なんのベルトだろ?

■ Dj Black'N Mild™ - Bleeding Heart Remix








世界的大ヒット曲を勝手にNew Orleans Bounceミックス〜!

ってやっちゃうところが最高です

一気に名曲に生まれ変わりました(注:自分なかでは)

で、
こないだ作ったMIXにもこっそり入れたりしてます
近いうち、UPするんで興味ある人はぜひ!

2 comments:

Anonymous said...

南部の人はなぜかチャンピオン・ベルトが好きですよね…。
あと、僕もいつも間違えるんですが、BlaqNMildとDJ Black'N Mildは別人です。TM付けてる理由は俺がオリジナルだ!って主張したいんじゃないかと思います。

DONSTA said...

TMの理由がよくわかりました笑
そうなんですね
ありがとうございます