September 17, 2008

80'S 乗り物CM - Ultramagnetic CM's (17)

80年代半ばってスクーター流行ってましたよね?
僕の場合は近所の悪そうなお兄さんが乗ってるって
イメージでしかないけど、、、

この頃のデザインは嫌いじゃないです。

スクーターってCMが盛んだった
記憶があるのでちょっとチェックしてみました。

DJ! DJ!!



HONDA DJ・1 '85
 

アニー/DJ イン・マイ・ライフ
このジャケは月一で見てる。



SUZUKI LOVE
宣伝付で国内盤7インチあったなぁ。


MADNESSですね。
こちらも宣伝付で国内盤7インチ出てる。


他国の文化が無意味に混じる80年代の
日本はまだまだオモロい再発見が有りそう。

No comments: