September 30, 2008

今年のBest EPはコレ! - Kia Shine - The Kush-EP

今年、2008のBest EPはコレ!

■ Kia Shine - The Kush - EP

*ジャケは、もちろんDreの引用、パケにCDRってアヤシイ…

1.The Kush (Feat. 8ball And Young Buck)







*あのThree 6 Mafia"Stay Fly"と同じ、メンツのFeaturing! 新たなテネシーAll Star!?

2.Wow (Reggae Version) (Feat. Shawty Lo)







*自分がインタビューした数少ないラッパー、最近T.I.とバトってた"Shawty Lo"がfeat。
クレジットないんだけど、ラガな方はだれ?かっこいい!

3.New Style







*これもBeastie Boysネタ!にしてもAd-rockって本当にイイ声してんなぁ

4.Co-Pilot (Feat. Danny Boy)







*おどろきのPaul Hardcastleの"Rain Forest"ネタ!このネタってあんまりないんじゃないかな

ここで今年のベスト確定!
おそらく、コレを超えるEPは今年でないかと…

いまさらだけど、Kia Shineは、テネシーのメンフィス(Three 6 mafia、Project Pat、8 Ball&Mjg、黒人天才とかココ)のラッパーで、2年くらい前、Beastie Boysネタ"Krispy"がヒットしたラッパー。
同郷のThree 6 mafiaとは仲悪いっぽい。

■ Kia Shine-Krispy dvdrip-2007

*この曲もちろん好き

Kia Shine Myspace - http://www.myspace.com/kiashine

3 comments:

Anonymous said...

これは完璧だなあ。

19 より Rain Forest 派です僕は。

Anonymous said...

良いですね!前のアルバムも曲数削ったらソリッドな出来だったと思います。
あ、あと前に話した"Soul Glo"なんですけど、歌ってるのはエディ・マーフィーみたいです。

DONSTA said...

>Yo!Hey!!
オレも断然、Rain Forest!
98年ごろ、エレクトロサミットとかでLatin Raskazさんがよくかけててシビレタなぁ…そういう思い出もあってGOOD
>yudt さん
4曲すべて違うタイプの曲を入れてるのが良いかと
前のも良いのありますよねぇ、WoWのオリジナルはあんま好きじゃなかったりするんですが
>"Soul Glo"
あー、本人でしたかー!
なんかオーバーにマネたように歌ってるからコメディアンっぽいとは思いましたが
あ、失礼エディさんシンガーでもあるんでしたね