September 14, 2008

The Ultimate DJ Magic Mike Collection - Bass Head

"Bass of Bass"って名乗ってるわりには、そっち方面のあんま取りあげてなかったので…
リリースは去年なんですが、やっと最近手に入れました

正式には、Miami Bassではないんですが、フロリダ,オーランドのBASS重鎮、DJ Magic Mikeのベスト盤です

■ The Ultimate DJ Magic Mike Collection - Bass Head


*2CD取ったら、スピーカー現れました、BOOOOOMMMMM!

こないだ、Y.O.K.O.があげてたB-Boy Recordsのと同じタイプの2CDにmp3収録のタイプです
こちらもスキものにはおなじみのTrafficよりリリースです

収録内容、気になる方はこちら
見てて、ブックレット入ってるの今、気付きました
Cheetah Recordsのビジュアルは素晴らしいモノが多い
こちらは、12inchジャケ

■ DJ Magic Mike - It's Automatic

驚いたことにホームページありました
http://www.djmagicmike.com/

YouTubeにUpされてない、自分の大好きな曲、Dynamic DuoのPVが見れます〜

■ DJ Magic Mike feat.MC Madness - Dynamic Duo

Magic Mikeは、2Live Crewに比べ、CD高いからあんま手を出さなかったので助かりました
音質に関しては…

No comments: