October 9, 2008

今年のBest Remixはコレ! - Janelle Monae- "Many Moons" (Trackademicks Remix)

昨年のBest Music of 2007のBest Albumにも選びCATEGOLYのWho Is It?の記念すべき1回目のArtist、"Janelle Monae"
友達、知り合いとかと、「最近、なんかイイのある?」てきな話になったときには、常に勧めてきたんですが、最近、BADBOY落ちして(Big BoiのPurple Ribbonはどうなったんだろ?)しきり直し、DROP。

■ Janelle Monae - Metropolis: The Chase Suite [Special Edition]

*胴体がさらに削られましたね、Amazonお手頃価格デス

んでついにオフィシャルのPVが完成してた模様、金かけてんじゃないだろうか。
つまりコレがオリジナル

■ Janelle Monae - "Many Moons

*ギターのヤツもLiveでは半端ナイです

で、コチラも、もちろんすごいんですが、
Remixがもっと良い〜!
おそらく今年のBest Remixはコレ! でしょう!
Who Is Itの3回目などで紹介したTrackademicks によるシロモノ

■ Janelle Monae- "Many Moons" (Trackademicks Remix)


Trackademicks http://www.trackademicks.com/
*これはフォトジェニック(?)ってヤツではないでしょう
Zen-La-Rockともよくこの「Trackademicksイイねぇ〜」って話になるんですが、他にもいろいろ仕事してるってこないだ言ってた。
この黒いとっちゃんぼうや、これからも作品が楽しみです

No comments: