November 11, 2008

Bootsy CollinsとSnoopがNIKEでP-FUNK - Ultramagnetic CM's (20)

■BOUNCE - 2002年11月号 People Tree - Bootsy Collins

TowerRecordsが出してるフリーペーパー"BOUNCE"を捨てられなくて、古いのをよく見返すんですが、2002年11月のPeople Treeの"Bootsy Collins"の特集んときの冒頭でこのCMを紹介してて、探してみたらスグ見つかりました〜

こちらはSnoop、George Clintonらと共演の豪華バージョン

■Nike "Funk Ship"

コドモに見せて良いのだろうか…(笑)
ヤバいなぁ〜、米
こんなの大企業が作って、普通にテレビでかかってんだもんな
Snoopのアレの前フリですかね
2002年当時、このCMが日本で全国OnAirされてて、田舎で必死にバスケ部の猛練習に耐えNBAを夢見てる純粋な高校生とかがコレ見たらどう思ったか…
気になります
楽しいデス

No comments: