February 23, 2009

Classic Duck Down LogoT-Shirt - iT(2)

ここ数年盛り返しを見せてるとおもわれる、 Duck Down Records。
自分はレーベル以上にこのキャラが好きなのかもしれません…

Classic Duck Down LogoT-Shirt
*ダサカッコわるい〜!?  最高ですネ しょぼロックマン

コレ、欲しいです だれか一緒に買いましょう、連絡ください、送料は割り勘で
当時、スタジャンもたしかありあましたよね、Echoとダブルネームでしたっけ?
ファンならGetすべき

Youtubeもけっこう頻繁にUpしてる。
最近じゃ、B-Real(!)、DJ Revolution、9th Wonderなどなど
ファンならチェックすべき、このチャンネル
http://www.youtube.com/user/duckdown

あといまだに一個も持ってないNew Eraですが、↓これはけっこう…
Duck Down Logo New Era Hat
*でもこういうのHipHopとか知らない第3者的に見たらヒドいんだろうなぁ
キレイ目なお姉さんとか、いいトシしてこのキャラのTシャツとかキャップ身につけてるオトコ見たらどう思うんだろうか…

3 comments:

Unknown said...

Tシャツ欲しい!!
同じやつ色違いで学生時代着てた。
それももう凄い自信満々で。
モテたいときの勝負アイテムでしたよ。
10年経ってやっと当時の勘違いに気付きますタ。

Y.U said...

お姉さん的にはNGじゃないですか?笑
ブートキャンプつながりでNervous/Wreck RecordsのTシャツもありましたね。ロゴがばかでかかった記憶が。

DONSTA said...

>yasuakiさん
ひょっとして、制服のなかにですか?
この赤なら学ランに合いそうですね
いまならウラボタンをゴールドチェーンでつないで着たいですね
>10年経ってやっと当時の勘違い
いえいえ間違ってないですよ!No Doubt!

>Y.U さん
NGですよね、んであのちっともかっこ良いと思えない江戸ハーディーみたいなダサイTシャツをタイトにきた筋肉質なオトコになびいていくんでしょうね…

>Nervous/Wreck RecordsのTシャツ
これたしか、Avex系で取り扱ってたから、タワレコとかWAVEでもちいさなブースがありましたよね
あのNYハウス系の8Ballとかと一緒に売ってました