February 15, 2009

Consume - iT (1)

また新しいカテゴリー作りました
自分の気になる、またはお気に入りのTシャツを紹介するコーナー、名付けて
" iT (アイティー)"
所有してるしてないに関わらず、欲しい、欲しくない!ダサイ、ヤバい!、レアもの、お宝、オススメなどなど…をあげていきます

一発目は
■ Consume

*Consume
意味は調べてみてください
Yahoo!辞書

THX! Taroクン

Tシャツほど生まれてこのかたほぼ進化せず(素材やシルエットに若干変化はあったと思いますが、根本的に、Tでしょ) 、それを大多数の人が廃れること無く、長年ほぼ毎日のように着用してきてると思うんですけど、それは良いことなのか悪いことなのか、もうとっくに21世紀な のに と、たまに思うんですが、普通に着て、普通に買ってもいマス

No comments: