March 4, 2009

スクラッチに音階を - Fretless Fader System

■ Fretless Fader Midi Prototype with Vestax Controller One


■ 0:44












*クロスフェーダーを上下に動かすことで、音程が上がったり下がったりする単純な作りなようなので、やってみたいです

CDJみたいにテッペンで+100%、一番下で0%にすることができたらオモシロいかも

■ 1:00












*この人トランスフォーマースクラッチをしながら音程を変え、さらにTalkBoxまでカマしてる。器用なヒトですな


こちらのloop Pedalが発展したモノっぽい
デス
http://www.youtube.com/watch?v=oDSshFJiqGs
*4:35ぐらいから良し

そのうちKanyeあたりのPVで使われたりしそうです 
ってしつこいですね、もう止めます
ですがA-Trakのブログにも上がってました
製品化されると良いな

No comments: