March 13, 2009

Lord Finesse LIVE BAND with very special guest Big Daddy Kane - REPORT

■ Lord Finesse LIVE BAND with very special guest Big Daddy Kane
行ってきました〜
知り合いがゲスト取ってくれて、ウキウキしてたら、実は前日のゲストで行けなくて…
前夜に焦ってチケット予約して、当日もめずらしく指定時刻よりも前に入り口でスタンバって入ったら、ド真ん中の前から2番目で見れました

Kaneのジャケットの右裾の糸がほつれてるところまでバッチリ見えましたよ、焼き付けてきました、握手もできたし。

内容についてはいろんな人が書いてるだろうから詳しく書きませんが、自分がやって欲しい曲は全部やってくれました

途中でダースくんがかぶってる"RAP"ってキャップをつっこんだり、184045系と見られるお客さん(クロスカラーズにゴールドチェインにDisc Waveのビニール袋持ってたので)のゴールドチェーンを拝借するなど、お客さんともコミュニケーションとりつつ、すごいあったかい、なごやかな雰囲気でライブすすめてました。

ただステージの奥行きがせまくて、床がカーペットみたいな感じだったので、自慢のダンスがちょっとやりにくそうな感じはあったけど

でも大満足!

Finesseも良かった
もうかなり日本慣れしてますね 
「さわげ〜」って言ってたし

↓BDKムービーも気になるぜっ

■ BDK Unofficial Teaser / Dir. by Anthony Marshall / Presented by Scion

*T Laさんのはどうなった? コレもScionですか!?いろいろやってますな…

追記
あ〜コレやってなかった〜!
個人的にかなり思い入れあります

■ Big Daddy Kane - Nuff Respect

No comments: