June 8, 2009

復活!? L.A.Gear -シューレースフリーク - Scrapp Style (2)

■ シューレース・ハウツー・マニュアル
*この表紙微妙にズレてますよね?

*当時通ってた塾のオンナのコ、カットオフしたデニムにこの類の履いてたなぁ、ダンスでもやってたのかなぁ…
*この1冊で、キミもシューレースフリークになれる!→なりませんでしたね

Threepee BoysのY.O.K.O.は、L.A.Gearフリークだったらしい…
バスケとPaula Abdulを愛する都会の中学生だったと思われます、生意気な。

いろいろとL.A.Gear調べてたら復活してました、まさか2009年に…

■ L.A. Gear - http://www.lagear.com/
*そういや最近、雑誌でチラホラ見ますね。ひょっとしてずっとあった?

■ Pub Québec - L.A Gear

*映像カラフル、VIVIDキテますが、選曲は? Michaelじゃないでしょ〜

これでCOCONUTS DISKで秘かに売られてるデッドのL.A.Gearのキャップも即売れちゃうな

2 comments:

Y.U said...

マイコー仕様のL.A. Gear見たことありますよ。
日曜渋谷にいたのでオルガン行きたかったのですが、諸事情で無理でした。次こそは!

DONSTA said...

>マイコー仕様の
ありますよね、CMも
Ultramagnetic CM'Sでいつか上げようと思ってます
オルガンお待ちしております、良かったらぜひ