June 16, 2009

UJTの"HIPHOPまんが道"

UJT - ブレイクタイム manga meets music
"ラジカセ魔""ヒップホップ最高会議"以来、なので10年ぐらい前から、HipHopとくにオールドスクール絡みのイベントやパーティー、でお世話になってます、UJTさんの本が出版され、トークショーに行って来ました。
オープニングMCいや、オープニングビートボクサーで登場の"Afra"
タワレコの7階、本売り場のスペースはファン、お客さんで満員
今回は、UJTさんメインでのんびりしたペースで進行され、ときおりヒップホップギャグのクイックミックスあり、終始和やかな雰囲気のトークショー&サイン会でした。

*頂きました、レコードジャケットに"BOOM&ZOOM"書いてくれました、ありがとうございます!

写真撮り忘れたのですが、名前知ってるぐらいだった久住さんがスペシャルゲストで登場したんですがヤバかったです。
その場の空気を読み取り、対応する能力が並外れてるというか、Afraとの絡みも初めてだったと思うんですが、いきなりセッションして会場盛り上げて… 話もきいてるだけでデトックスみたいな〜感じがしたので興味をいだき始めました。

近いうちまたHipHop映像まじえたトークショーもやって欲しいです。

No comments: