July 21, 2009

青春をスティールせよ! - 1 SHOT 1 ILL


実家を片付けていたらやっぱり出てきました!
青春CAP達。




















Timberland,Polo Ralph Lauren
Above The Rim,Malcolm X
中学〜高校2年ご愛用の品々。
懐かしいです!

Above The Rimっていうと

B.B.D - Above The Rim

この曲のカセットがNBAのVHSのオマケでついてて
聴きまくってました。

今聴いてもバスケ心がうずきます。
Nike Hooptownでもかかってたな~

1 comment:

DONSTA said...

MCAは優等生ストリートノリだったよね、Biggie来るまでは
ボビーブラウンのPosseノリのもNBA、ストリートバスケノリだったなぁ