July 29, 2009

オフィシャルTeeってイ〜ねっ - iT (4)

ちょっと前ですが、"MEGA"の時着てたTシャツをZEN-LA-ROCKがブログであげてくれました
*全然似てね〜よっ!
ほとんど見えないけど、もともと大元がHOUSEなどを中心に扱ってるレーベル (Nervous)で関係がうまくいかなくなって離れたという"Wreck"レーベルの ロゴもイイ、"Weeded"もイイですが…
あ、Mad LionのTシャツ欲しくなりました… あるかな?

このTシャツ実は自分で購入したモノでなく、意外にもMC某さんに頂いたものです
ありがとうございます!、まだ着てます

ZEN LAがビーチで着てたTeeにもやられました〜っ

ZEN-LA-ROCK on the Beach
*よくあるストリートブランドのパクリモノでなく、N.W.A., Ruthlessオフィシャルでした

No comments: