November 10, 2009

Paul Smith × SHARP Searcher GF-777

散々、友達には見せびらかしてるんですけど、ついに欲しいサイフをGet!

■ Paul Smith × SHARP Searcher GF-777



ちょっと前のPaul Smithの商品で、Jeremy Scottのノリに近い?

そういやだいぶ前に行った "Summer Sonic" のブースがこんなんだった↓

■ Summer Sonic 2006 - Paul Smithブース個人的に、このSHARP Searcherシリーズに、"ラジカセ魔"、"You The Rock★Cafe" で運んだり、Organの倉庫でオープン前に雑巾で拭いたりしてたので思い入れあります。
欲しいと思ったことあるんですが、一時期、友人に借りてた時期があって…
部屋が狭くて邪魔になるので欲しくはありません 、今は (笑) 
でもすごい欲しい

自分がやってたイベント "BASSofBASS" でも使いました。

■ BASSofBASS - 20050212

その際、大変お世話になったのがこちらのお店。
たしかPaul Smith本人もこちらのお店のお世話になったハズ

■ TURBO SONIC [世界初ラジカセ専門店]
http://turbosonic.net/

*最近、全く行けてなくて申し訳ないです… 行きます

No comments: