December 7, 2009

EDAN - ECHO PARTY [NEW MIX-CD]


EDAN - ECHO PARTY [NEW MIX-CD]

まったくイカレチマッタこのMIX-CD(CDでもTAPEって言い回しがいいかな?)が気になる!

ボストンの才人「EDAN」のARTFUL MIX-CDがリリース!
近年にはオリジナル楽曲がでてませんが古き良きオールドスクール感と独自な
B-BOYスタンスを持っていてさらに普通じゃないのはサイケな処理を施すってあたり。


オリジナルEARLY 80'Sなオールドスクールを中心にEDITしエフェクトを加えた
キチGUYな前半から一転攻撃的なDISCO BREAKSを中心にEDAN らしい
エフェクトぶっ飛びフランジャー、ディストーションを多用しKAZOOなどの奇楽器も
使用していてオリジナルな音楽として一気に昇華!

全体をヘ●タイトラックとしてまとめちまったこの男やっぱ才能の塊ですな。

アートワークもハンパじゃないですね。
プロモCDや限定アナログはシルクスクリーンジャケット
みたいです。

インディアートなジャケット、6P ブックレットもそそられますね。

ちなみに来日時に彼からサインをもらったんだけど
この人字を下から書くんですよ。スゲっ!

音大卒のイカれた B-BOYに本年末やらてしまいました!

次作ののRAP ALBUMも期待しちゃいますね。
近いうち来日するとか??



1 comment:

DONSTA said...

Kプリさんいわく白人天才!