January 28, 2010

PE CHANNEL - iT (11)

だいぶまえのTシャツなんですが、コレけっこう良いなと思いました
Pharcydeのジャケ、FUCTなどやってるSlickらのブランド、DissizitのPEネタTee

CHANNEL ZERO Tee by Dissizit
Dissizit http://dissizit.com/home.html

もうこのTシャツは売ってないみたいですね、シャネルからクレームきたのかな?

この名作アルバム収録曲からの引用です
Public Enemy - She Watch Channel Zero?!
from It Takes A Nation Of Millions To Hold Us Back
ハードロック、メタルなSlayerネタなんだけど最近ではRootsなんかとやってる模様

Public Enemy + The Roots + Antibalas "She Watch Channel Zero?!" (clip)



で、探してたらPEのYoutubeチャンネルが出来てました

そこで初めて見たコレ
Public Enemy - What Kind Of Power We Got?

*PEモノは全部見てると思ってました… VEVOってなんだ?

実質、Flavorのソロです、七変化ってとこでしょうか?

これでやっと紹介できる、マストなブログCARBAHOLIC KINGDOMでも紹介されてたFlavorの新曲です↓

Flavor Flav- I'll Never Let You Go


実はこの曲が紹介したくてここまで書いたようなもんです
酷評されるのも十分わかりますが、ボクは好きです
最後に40男の40秒 「Yeah~Boyyyy!!!!」をどうぞ

Flavor Flav-Yeah Boy over 40 seconds no stop

*ぜひご一緒に発声してみてください

No comments: