February 22, 2010

I Don't Like Monday #29

先週には来日もしていたバンドBlack Lips。

Black Lips / Bad Kids


Black Lips / Drugs


ライブも少し観れたのですが、演奏は上手ではないけど、勢いとやる気を出させてくれるステージは観ていて楽しかったです。で、MySpace見たらほとんど毎日ライブしてるんだね。凄いなぁ!

彼らはアトランタ出身(来日前に調べました...)で、アトランタといえば自分的には
(世間的にも?)2000年前後にSouth/Bounce HIP HOPにハマったきっかけの土地です。イベントで彼らのステージの前にDJをしていたのでアトランタ産Hip Hopをいっぱいかけたら凄く楽しそうだったから良かったです。

、アトランタ出身Ludacrisの新曲"How Low"のビデオ。



PEと思われる声ネタの早回しと倍速テンポでとれるビートがかっこいいです。
これと共にDubstepファンにもいけそうです。

Ludacris / What's Your Fantasy feat. Shawnna



あと
Black Lipsのメンバーの一人が昔New Orleansに住んでいたらしく、New Orleans Bounceにすごく反応していました。

Willie Puckett / Doggie Hopp



この曲昔聴いていたそうです。

No comments: