March 4, 2010

Shake Twerk & Wobble 2 - New Orleans Bounce (19)

こないだのOUTTANETのとき、
「New Orleans Bounceのオススメありますか?」
という書き込みがあったんですけど、そのときパッと思いつかなかったンだけど、ありました、今だとコレですね!

Shake Twerk & Wobble 2
iTunes

Y.O.K.O.もUPしてたのがついに発売されました!
CDで買うのは難しいかもしれませんが、DLならリンク先からiTunesで買えます
自分も買いました

これが最新の2で、1も買えます

Shake Twerk & Wobble Vol. 1
iTunes

これを発売した当時の映像がオモシロい

Shake Twerk & Wobble Vol 1

*店のなかでCDの宣伝してると、隣のオンナが全く相手にしないで「カニエウエストのCDある?」みたいな感じで… 呼び止めても店から出て行っちゃうという… 
後半にはThreepeeBoysの中では大人気のあのピカチューらしき人物が自分のCDを持って戯けて出て来ます (すべて推測)

No comments: