March 17, 2010

Skateboard Y - Yelawolf - Who Is It? (25)

こないだ東京ブロンクスと米で一番スケボー上手いラッパーって誰だろね?
みたいな話になって、ファレル、ルペはまずないだろう…
エヴィデンス、アルケミストあたり?みたいな話になってたんだけど
(リルジョンは?スケートショップで働いてたってハナシだけど乗ってるのみたことない)、
この人もうまいなぁ
最近話題のYelawolf。

Yelawolf

Yelowolf Bear-a-ling

*アトランタですね、けっこう行ったことあるところが出てくる

これ、Upされた当時、なんかで紹介されてて見てたけど、そのあとSlim Thugの"I Run"でヤっててもこの人だとは全然気付かなかった、超意外。
彼はアラバマの人らしく、Jackie Chainといい変わった人多いのか?

で、アラバマつながりで、去年来日したロンドンのRixクンらの"Southern Hospitality"も関わってるG-SidesのMixTapeにも参加してました。

G-Side - Who's Hood Ft Yelawolf (Prod: Block Beataz)




このMix Tapeに入ってます、コレ本気で傑作!リンクからフリーでDLできます!

これが、Nasのアレに対する彼ら流の2010年版アンサーなのか!? かっこいい


そして、Yo!Hey!!が好きなSantanaとのコレ

Juelz Santana feat. Yelawolf - "Mixin Up The Medicine" BTS

*にしてもRik Corderoは働いてますね、どちらもCarbaholic Kingdome でも触れられてました

これからもかなりオモシロい動きをみせてくれそうなYelawolf、feat.でBun B、Raekwon、さっきのJuelz SantanaとのRemixも収録したフリーのMix Tape (というかもう、ほとんど普通のアルバム) が、DLできるので気になったらMySpaceからGet!

Yelawolf - Trunk Muzik
YELAWOLF ft Raekwon - I Wish


Yelawolf "I WISH" the REMIX ft. CyHi Da Prynce and Pill


Yelawolf - Pop The Trunk (Official HD Music Video)


http://www.myspace.com/yelawolf

No comments: