March 13, 2010

Ultramagnetic CM's - DJ Muggs (39)

サイプレスヒルのDJ Muggsとスニーカー&アパレル ショップ
「UNDFTD」のコラボCMが違和感を感じて面白い。



マグスってターンテーブリストってイメージは無かっただけに
最初は「編集マジック」では?と疑ってましたが
ありました!Trailer!!



これを見てもセラートだから実際はどうなの?
とまだ疑問を抱いてしまう〜


DJ MUGGS - DMC American Mixing Finals 1989

Finalistだったっんだ〜
肘スクラッチ多様しまくり!
さらに4:30から意外な芸達者ぶりを発揮!



やってます!オールドスクーラーだわ!
本物でした〜この人は!

日本のクラブで見てみたいな〜

3 comments:

オオマエ said...

Muggs、今でもたまにLAでもクラブプレイやるけども、ガンガン擦りますよ〜。

DONSTA said...

>オオマエさん
DMCのときはテーブルが低そうですね
これみてコスリたくなりました

Y.O.K.O. said...

>オオマエ さん
はじめましてThreepee BoysのY.O.K.O.です。
他の映像どれ見ても擦り倒してますね!
東海岸のオールドスクーラーの誰よりもオールドスクールしてる事にびっくりしました。
DJアラジンとかよりもしっかり音でてるし。
現場で見てみたい!

>DONSTA
テーブル低いのはお決まりだね。
公式の高さってあるのかな?
スクラッチしたくなるよね〜