April 15, 2010

Hey Mr.Melody Presents Choujamachi Saturday Morning

Hey Mr.Melody Presents Choujamachi Saturday Morning
関内Move (国分さん、こないだはありがとうございました!)にて開催されてる100回目前の名物パーティー"Hey Mr.Melody"の Mr.メロディーとタカラダくんとやけくんの3人でMixCDをリリースするようです。
プロモをメールで頂きました、疲れ果てて風呂にのんびり浸かりたいとき、防滴スピーカーにiPod入れて聞いてます
ほっと落ちつきます〜♨

発売日、4/29かな?
unionで予約受付中!

以下Colaboyさんによるコメントです↓

夜の街にも朝は来る。昨夜の喧騒が夢の中の出来事であったかのようにユルユルと日常に戻っていく。 パーティが終り、後ろ髪引かれる思いで家に帰るも昨夜のハイライトを思い出しひとりニヤニヤしてみたり、 妙にソワソワして落ち着かなかったり。 そんな時このCDを聴く。 古いソウル、甘いロックステディ、メロウなギャングスタ・ラップ、楽園クンビア、名曲のネオアコカバー。 イーヴンキックやブレイクビーツで疲れた耳と体、そして未だ興奮した心に優しい曲たちが染みる。 もはや昼になろうとしている時間に余韻に浸りながら眠りにつきたい時のサウンドトラック。 フンワリと着地させてくれますよ。 dj colaboy (HOMESICK)

さらに詳しいInfoは3人のブログをチェック!

Mr.MELODY BLOG
http://mrmelodyblog.blogspot.com/
TAKARADA MICHINOBU BLOG
http://ttkkrrdd.blog117.fc2.com/
YAKENOHARA BLOG
http://yakenohara.blog73.fc2.com/

No comments: