June 22, 2010

先週末の"Threepee Times"パーティ

先週土曜日、TURNTABLE LAB TOKYOで開催した"Threepee Times - DONSTA Moving to New York-"に来てくれた方、ありがとうございました。初めてUSTREAMもやってみました。カメラの調子が悪くてアングルが難しかった!また機会があればやってみます。とりあえず"Threepee Boys"3人でのDJは少し休憩。また来年くらいかな?それまでは3人で曲を作ったりいろいろとやってみます。

iPhoneに少し写真があったのでUP。

DONSTA



"BASS of BASS" T-Shirts (MZT私物)



夜は幡ヶ谷で中華〜笹塚ボウルへ。



そういえば、僕の"BASS of BASS"の思い出の曲はこれです。

2 Live Crew - Yakety Yak



ビデオはないけど、こっちのVer.が完璧。

2 Live Crew - Yakety Yak (Bass Mix)


もう夏ですね。

1 comment:

DONSTA said...

>2 Live Crew - Yakety Yak
って"ツインズ"でつかわれてたのか!?
いや〜BASSって本当に素晴らしいですね