July 14, 2010

Forever Michael - 6.26, 2010 R.I.P. Michael Jackson (18)

Forever Michael at BK Studio Lofts 6.26, 2010
これもちょっと前のパーティーなんだけど、東京で金曜日にDJをしたSpinnaが舞い戻り、土曜日にBrooklynでマイケルのオリジナル、カバー、サンプリング、Remixなどのマイケル音源のみで21:00から3:00まで1人でぶっ続けでDJをするというかなりのハードスケジュールでストイックなトリビュートパーティーがありました。

ちょうどマイケルの一周忌ぐらいにニューヨークに着き、トリビュートパーティーには絶対行きたいと思ってた自分にはコレに勝るパーティーはないだろうと思い、即決断、夜のBrooklynでの単独行動は初めてだったのですが、遊びに行ってきました。

*暗い暗い黒い黒い

Michael jackson!? at Forever Michael 6.26, 2010
*いました!、この角度だとかなり似てるんじゃ!?


DJ Spinna at Forever Michael 6.26, 2010

*じらすじらすSpinnaのプレイ!

Spinnaは、Jigmastasの初期の作品や、Remixが話題になってたころは好きで聞いてたんですが(そういや、長髪ドレッドでしたね)、最近は全く作品は聞いてなかったので聞きたくなりました。
途中、時差ボケで強烈な眠気に襲われ、何度も立ったまま絶りながら、3時半まではいたのですが、全く終わる気配がなく、さすがに限界で引き上げました。
SpinnaがDon't Stopな夜でした

ヤラレタ〜

No comments: