August 17, 2010

COUNTRY RAP: The Gulf States (Florida) at Maysles Cinema_20100820

追記アリ
Updateされたフライヤーが送られて来たのでUpします

前回の続きで、そういった経緯で Maysles Cinemaの南部映画祭の初日、8/20 friのAfter PartyでDJすることになりました、こっち来て初めてのDJ依頼!

Country Rap: The Gulf States
& Katrina: Five Years Later August 20th - September 2nd, 2010
http://www.mayslesinstitute.org/cinema/calendar.html

Maysles Cinemaについて昨日も少しふれましたが、オーナーのMayslesさんは、Roling Stonesの映画を撮った人っぽいデス↓Maysles CinemaについてABCが取り上げてました

"FAMED FILMMAKER OPENS HARLEM STOREFRONT THEATER"
ABC Eyewitness News:Sandy Kenyon Reports Thursday, June 17, 2010











場所はこの辺

The Maysles Cinema and Maysles Institute are located at


大きな地図で見る
343 Lenox Avenue (Malcolm X Boulevard), New York, NY, 10027
Between 127th and 128th. 2/3, 4,5,6, A,B,C,D to 125th street

フライヤーの裏の直撮りなんですが、ちゃんとクレジットしてくれてるのでやれることは間違いないようです、英語まだ全然なんで常に半信半疑だったりするんデス

で、よく見てくれればわかると思うんですが、初日は、フロリダの特集!
2本目に"2 Live Crew"のビデオを流すということで、そのあとにMiami Bassのセットを頼まれたというわけです
ブチかまします 
Drop The Boom & Zoom!