November 25, 2010

37th Anniversary of The Universal Zulu Nation - 11/13, 2010

けっこう値段もそこそこするので今年は行かないかなぁと思ってたのですが、Big Daddy Kaneも出演するとのことで、行って来ましたZuluアニバーサリー!

今回で行くの3回目でしたが、今年はだいぶ良かったデス

37th Anniversary of The Universal Zulu Nation

相変わらず独特なこのフライヤーの感覚...

↑Harlemだったので歩いて行けたのですが、こんな施設があったの知りませんでした

なかもなかなかキレイ
だがトイレがない…

わお、Bam様を囲む、TR Love、Kool Keith、こら!一番右の、態度でかいぞ!

Chubb Rock - 前日Liveをしたようです

T-Ski Valleyはおきまりの "Catch The Beat♪"

あれ、あそこにいるのは...

あああ、Ice T!  ステージをじっくり見つめてました

と、ここでZuluアニバには意外とも思えるSmoothe Da Hustler とTrigger Tha Gambler の登場
この曲をLiveで見れるとは...

Smoothe Da Hustler ft. Trigger Tha Gambler - Broken Language, Zulu, 2010





90's B面クラシックっでしたっけ?このビートでフリースタイルする人多かったなぁ

そこに突如 Ice-Tが加わり、Smoothe Da Hustlerとの新曲を披露
アルバム制作中らしく、これまた意外な組み合わせ

このあとも、彼らがフリースタイルでかなり盛り上げたのですが、とくにSmoothe Da HustlerがNasの"Where Are They Now"のようなラッパーの名前をたくさん盛りこんだ即興をキックしてヤラレました
ラップはまだまだ現役

37th Anniversary of The Universal Zulu Nation 11/13, 2010





↑DJの動きがスゴ過ぎて思わずUpしてしまいました、誰だか忘れてしましまいましたが...

Ultramagnetic MC's!この日のベストドレッサー賞!TR Love、Kool Keithより目立ってた

Ced Geeさん、なんでそんな地味なファッションに... 黒金のダッパーダンは何処へ

突然、現れたBeanie Sigelも熱いB-Boyなリリックをキック  

そしてトリは...

Big Daddy Kaneかと思いきや、Cold Crush Brothersとのスペシャルユニットでした
Cazは「Cold Crushに新メンバーが入ったぞ」なんて言ってたけど 笑

Big Daddy Kane with Cold Crush Brothers - RAW at Zulu Anniversary, 2010




と、おなかいっぱいの内容で、異常に体力を消耗した夜でした

No comments: