December 11, 2010

Toca Tuesdays Guest DJ Afrika Bambaataa - 11/16, 2010

またUpするのがだいぶ遅くなってしまいましたが、先月のTony Touchのウィークリーパーティ、"Toca Tuesdays"でバムさんがGuest DJ出演したときの模様です

Toca Tuesdays Guest DJ Afrika Bambaataa


このパーティー、毎週Tony TouchはもちろんレジデントでDJするのですが、その前にDJ Juneさんという以前Beat Streetで働いてた日本人の女性DJの方もプレイされてます
先週、行われたAce HotelでのQ-TipとDJ Mihokoさんといい、NY、女性の方が活動的なような…
がんばらねば

以下の写真4点は、BamさんとTony Touchのやりとり
4コママンガのように2人の会話を想像して楽しんでみてください




*自分にはBamさんがパソコンの画面と睨めっこ、Seratoに手こずってるのを察知して、Tony Touchが心配して飛んで来たんだけど… 心配無用じゃ! 的な場面に見えマスター

DJ Afrika Bambaataa & Tony Touch at Toca Tuesdays




BamさんのDJは相変わらずBamさんオンリーな感じDeath Mix!

Zulu Anniversaryが近かったこともあり、Zulu関係者やオールドスクールレジェンズ、有名アーティスト、ブレイクダンサーや都会的じゃない人たち、などなどいろいろな方達で賑わいました

No comments: