January 17, 2011

I Don't Like Monday #39

かなり久しぶりにカーティス・ブロウのThoughout Your Years(邦題 : メロウなおしゃべり)をレコード棚から出しました。切なくなるメロディが最高なオールドスクール・ヒップホップ!持っている7インチには表裏でPart.1とPart.2があるのですが、違いがあまり良くわかりません。なんとくなく普段クラブで聴かないであろうPart.2の方を繰り返し聴いています。

Kurtis Blow - Thoughout Your Years


こちらプリンス・ポールとダン中村によるユニット。ブラック・シープのドレスがラップ、メロディが転調するところが大好きです。

Handsome Boy Modeling School - First... And Then


プリンス・ポールといえばこちらも!めちゃくちゃかわいい曲です。

MC Paul Barman - The Joy Of Your World

No comments: