January 7, 2011

SENNHEISER CX 310 adidas Originals

移動中や家なんかで音楽聴いたり、モニタリングする時は絶対に
イヤフォン派なんです。しかもカナル型イヤフォンが好き。
最近のヒットはJBL Reference 220なんだけど、
音量はやや低いけど、HiとMidのバランスが絶妙。割と
アナログ感の強い音が気に入ってます。

他にもKOSSは全般的にアメリカっぽい音質で安っぽくて良かったり、
何気に凄いバランスなソニー製品(音量でかくて良い!)、
AT製の物は割高ですがあんまり良くない?? 

まぁいろいろ聴き比べして楽しんでます。

今回は見た目も素敵な 老舗SENNHEISER CX 310 のadidas Originals モデル!
色々な所で紹介されていたヘッドフォンタイプも気にはなってたけど
目立ちすぎて嫌なんで
カナル型イヤフォンを購入!
音質はまだ未チェックだけどこれは見た目でおすすめ!






















SENNHEISER CX 310 adidas Originals

イヤホン、ヘッドフォン狂は
是非チェックして欲しい専門店

e-イヤホンさんは品揃え、
価格共おすすめです!

http://www.e-earphone.jp/

そして80'sなミニヘッドフォンも今年は注目です!

















AKG K404

No comments: