February 4, 2011

HNC - Witches' Party EP

Threepee Boys Remixも収録している「HNC - Witches' Party EP」は本日発売です!
過去にアップした記事に詳細を追加して再投稿です。


「HNC」は
Yuppaちゃんの一人ユニット。インストゥルメンタルからボーカル、アートワークと、いろんなものを自分で創るアーティスト。その全てが面白くて大好きです。Indie Rock Girls DJ'sTwee Grrrls Club」や、miila and the geeksのmoeと「LOVE AND HATES」としても活躍しています。

そのHNCの初の7インチ「Witches' Party」が2月4日に発売です!



HNC - Witches' Party EP (7"+CD)


7"

SIDE A : Witches' Party (from Album "CULT")
SIDE AA : Witches' Party (Threepee Boys REMIX)


CD

1. I Dream I Dead
2. Night Thoughts
3. Floating Bananas
4. 5 Years Time
5. Witches' Party (Threepee Boys REMIX)


Release: 2011. 2 / 4
Price: 1,575yen (tax in)
Label: White Lily Records

限定生産のため取り扱い店舗は以下のお店になります。
(クリックするとお店のWEBにリンクします)

JET SET (KYOTO / TOKYO, SHIMOKITAZAWA)

FLAKE RECORDS (OSAKA)

COCONUTS DISK YOYOGI (TOKYO, YOYOGI)

VIOLET AND CLAIRE (TOKYO, SHIBUYA)

FILE-UNDER (NAGOYA)

BAR CAEZAR (EHIME)

ART ROCK NO.1 (KYOTO)


去年リリースされたHNCのアルバム「CULT」より、ニューオリンズバウンス風味なポップス「
Witches' Party」がシングルカット。Yuppaちゃんが主宰するインディ・レーベル「White Lily」からのリリース。しかも、この7インチには自分達 「Threepee Boys」のリミックスを収録しています。このブログでもずっと紹介していたニューオリンズバウンスでこんなのあったら楽しいな、というリミックスになっていますので、ぜひ手に入れて聴いてもらえると嬉しいです!

HNC - Witches' Party (Threepee Boys Remix)



こちらはCDの方に収録される新曲、かわいいスクリュードもの「I Dream I Dead」のビデオ。自宅でiPhoneで一発撮り!だそうです。音楽と映像の雰囲気がばっちり合っていて凄く素敵です。



HNC / White Lilyの活動はYuppaちゃんのブログから色々と観れますのでぜひ。
http://yuppaxxx.blogspot.com/

このThreepee Boysで作ったリミックスは、昨年4月に開催されたHNCのアルバム・リリースパーティにThreepee Boysとして出演した際に、何かお祝いを出来る事はないかな?と思って作ったリミックスだったりもします。それがアナログになったのは凄く感慨深いです。魔女のパーティ、かわいい魔女... It's Time To Party!

No comments: