February 7, 2011

Jay Dee Beats

久しぶりにJay Deeのビートを聴いています。僕はA Tribe Called QuestのLove MovementがJay Deeを強烈に意識したアルバムだったような気がします。以下Jay DeeのビートでDJの時によくかけていたものをぼんやり思い出しながら...

Q-Tip - Let's Ride


Phife Dawg - Bend Ova


Slum Village - I Don't Know

*これJay Deeでしたっけ?Jazzy Jeffだったような気も...

Jay Dee - Off Ya Chest feat. Frank-n-Dank


ビートメイカーの部屋を集めたBehind The Beatという本の中でもJay Deeの部屋が一番衝撃的でした。端っこ好きなのかな...



Stones ThrowのWebでポスター売ってます。

http://www.stonesthrow.com/store/artwork/jdilla/behind-the-beat-poster

No comments: