February 21, 2011

PrinceにFUNKを感じた映像!

Donsta!

羨ましすぎる!
せめて半券で良いからくれ!

僕もPrince大好きなんで
ひとつ動画を

ジェームス・ブラウンのライブに
飛び入り風ゲストでマイケル・ジャクソン
とプリンスがパフォーマンス
をするって貴重な映像。

マイケルのシーンまでは綺麗な
動画があるんだけどプリンスからが無いんですよ。
JBのこの1983年のライブを収めたDVDでも
プリンスはカットされているらしい。

VHSだれか持ってませんか??
もしかしたらVHSでさえカットされてるかも


とにかく後半のプリンス。

演奏はそこそこにして上着を脱ぐ、
そして一発!

のどを絞って1シャウト!

あとはセクシーに踊る!

これぞFUNKです。

このJBやマイケルすら喰ってしまう
インパクト。
映像で完璧にやられました。

2回見たらもう明日プリンス聴きたくなります。

ちなみにマイケルのシーンは
神ダンスとして有名なようです。

1 comment:

DONSTA said...

半券なんてただのプリントアウトした紙だったからすぐ捨てたよ 笑
コレ、カットされてるバージョンじゃない?
前に松永さんがUpしてたのもっと長かったよ