May 26, 2011

Muro's NEW SHOP 「DIGOT’( ディーゴ)」Report




いつもお世話になっている
MUROさんのニューショップとなる

「’DIGOT’( ディーゴ)」!!

に行ってきました!

MUROさんいわく
「SAVAGE!’の時よりも’音楽’が聞こえてきそうな、
楽しいアイ テムを揃えたお店」
らしいです。

商品展開は最近のコラボレーション物から、
古着のHIPHOP関連Vintage Tee、CAP
ポスター、雑貨などなど
がありました。


MUROさんらしい黒さと可愛らしさ、Vinyl愛が融合した
魅力たっぷりのたまらない雑貨達が目を引く
最近無いタイプの凄く良いお店でした!





今日はなんとMUROさんが店頭でBGM係をするという
贅沢な日でした。

DJブースはたびたび雑誌などで紹介されているこれ。




今後もすごく楽しみでなりません!
そんで今日はこれを購入!
海外オークションでずっと目を付けていたこれが
デッド状態で手に入りました!
凄く嬉しい〜



初日に一番高く売れたのは
NIKE DUNKの香港限定モデルらしい
1x万だったそう。

まだまだ気になるアイテムが沢山有るので
かなり通いそうな気がする〜

http://kinginc.co.jp/blog/muro/

No comments: