August 5, 2011

Who Is It ? - Vex Ruffin

前にも紹介したかは定かでは無いけど
Stones Throwにオモシロイ人材が
存在する。

ポストカード型の7inchをリリースしている
Vex Ruffinなる男。

Peanuts Butter Wolfに見いだされたものの今一人気が
あがらないしTwitterもYou Tubeも再生回数もぱっとしない。

でも凄く気になる。

中古のレコードが好きで中でも
一癖あって、わざとか本気か判らないような作品、
つまんない物、失敗したりぐだぐだな作品は
特に大好物なんだ。


時にそれがかっこいいと本気に思っている。


だからか自分の感性をくすぐるのはいつもキマって
生まれてきた時代があべこべなこんなやつ。

いつしかマクドナルドでこんな曲がかかる日がくると
嬉しい。


Vex Ruffin - Losing Contro



Vex Ruffin & the LoFi Jerkheads - In Your Stereo


最近の投稿も凄い。
彼自身アンドロイド携帯にはまってて
自身でVideoを撮ってPV化(と言って良いか?)した物を投稿している。




驚きの再生回数。

現行サイケ〜ポストパンクな香りが凄まじく鼻をつく。

今後注目しても損しないんじゃないか?
リリース作品についてはほとんどが国内で買えるものではなさそうだ。

国内で検索をかけると一件2010年発売のEPが見つかるが
そこでは買えない。売り切れているのに表示を替えていないから。

気になる方は自身で検索し海外から直買いすることをおすすめする。

No comments: