June 25, 2015

2015. 6/27 Sat. Cleofus Art Show & POLITO Pop Up Store
DONSTA出演

土曜日の夕方18:30より、New Yorkから来日するアーティストCleofusのArt ShowのOpening PartyでDJします。



Cleofusさんのことは知らなかったのですが、教えられてから何度か見ているうちに、だんだん愛着が湧くというか、魅力に惹かれて来ています 笑 かわいいですね、当日、販売もされるようで気になります。
Oscarのことは、New York行く前からAfraから話しを聞いていて、住んでた時、Santosなどでやってた#1992は最も遊びに行ったパーティーだったし、Malucaのダンサーとしても活躍してたのを何度も見ていたので、数年経った今、こうして東京でDJを一緒にやれるのがとてもうれしいし、すごい楽しみデス!
久しぶりになにをかけようか、迷っています..
しかも、エントランスもドリンクもFreeだそうです!
詳しくは、こちらのINTERBREEDのブログ http://interbreed.jugem.jp/?day=20150622 を参考にしてください。
皆さん、お待ちしております。



Cleofus Art Show & POLITO Pop Up Store
in Tokyo / Japan

2015.6.27 SAT
7.4 SAT
at ART IN GALLERY(harajuku)
東京都渋谷区神宮前4-25-3
open/12:00
19:00
(
初日のみ13:0021:00)

Opening Party / 6.27 SAT 18:30

DJ / OSCAR1992(from NY),
AFRA, DONSTA

No comments: